モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

投票・・・

f:id:fgwsaejb:20171022170320j:plainシブ猫「これは戦いだ、台風なんかに負けるもんか、この1票で日本を守るんだ、怖いよぉ・・・誰も歩いてないよー・・」ザーーーー・・ゴフーーーーー。

f:id:fgwsaejb:20171022170631j:plainシブ猫「候補者の名前だけを書け?、本当に、それだけでいいのか?・・」ちょっとでも間違えてみろ、この台風の中、命がけで投じた1票が無効になるぞ、そうなったら無念すぎて成仏ができない・・

f:id:fgwsaejb:20171022170954j:plain省略が好きですか?・・どうする?どっちにしたらいい?ちょっとでも間違えてみろ、成仏できない・・・

f:id:fgwsaejb:20171022171155j:plainシブ猫「・・こ、これは・・・気に入らない人に✖を付けろ?この名前だけで何が分かるんだ?」怪しい名前に✖をつけるか・・でも、もし、その人がいい人だったらどうする?・・可哀想すぎるだろ?・・・ここは何もつけずに出すか・・・。阿信くん「風が強くなってきたぞ!橋の上が1番、風が強いから気を付けろ!」シロクマくん「わぁ!吹き飛ばされるぞ!!」

f:id:fgwsaejb:20171022171452j:plain橋の上のシブ猫「ひゃああああ!自転車ごと吹き飛ばされるーーー!もう、お終いだーー神様ーーーーっ」皆さん投票お疲れ様でした。