モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

台湾ラブストーリー(阿信くんと仲間達・気になるシャンシャン)

阿信くん「僕も、あんまり人のことを詮索するのは好きじゃないんだけど、なんか気になるな・・」リンちゃん「全然優しくないじゃん、どこがいいわけ?」

f:id:fgwsaejb:20171022115844j:plainジョイくん「なぁ、お金貸してくれよ、どーしても必要なんだよ」シャンシャン「えー、また?こないだ貸して、あげたばっかりじゃない困るよぉ・・」ジョイくん「いいだろ結婚するんだから」

f:id:fgwsaejb:20171022120426j:plain阿信くん「・・」

f:id:fgwsaejb:20171022120509j:plain阿信くん「シャンシャン、荷物持つよ」シャンシャン「え?」

f:id:fgwsaejb:20171022120633j:plain阿信くん「男なら、これくらい持ってやれよ、君の腕は木の枝か?」ジョイくん「なんだ、あいつ」シャンシャン「いいいよぉ、私が持つから」

f:id:fgwsaejb:20171022121422j:plain

阿信くん「いいから来て、こっちに面白いのがあったよ」シャンシャン「でも、怒られるよぉ・・困るよぉ・・」