モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

台湾ラブストーリー(阿信くんと仲間達・再び洗剤ジョイ)

リンちゃん「シャンシャン、彼氏とは上手くいってるの?」シャンシャンちゃん「うまくいってるわよ、どうして?」

f:id:fgwsaejb:20171022092824j:plain

リンちゃん「それなら、いいのよ変な夢を見ちゃって」シャンシャンちゃん「変な夢?」ジョイくん「シャンシャン食器用洗剤が、なかったろ?買っとけよ」

f:id:fgwsaejb:20171022093046j:plain

りんちゃん「食器用洗剤のジョイがジョイの洗剤を持っている・・」シャンシャンちゃん「そうね」

f:id:fgwsaejb:20171022093212j:plainリンちゃん「ちょーウケる~♪」阿信くん「何1人でウケてるんだよ?」

f:id:fgwsaejb:20171022093428j:plainジョイ「油汚れも、これ1本!一瞬で落としちゃう、やったね!」シブ猫「や!それ買っちゃう♪」

f:id:fgwsaejb:20171022093635j:plain阿信くん「でも、油汚れの酷いもの、だけにしてくださいね、体に良くないですから」シブ猫「はーい♪」阿信くん「油がついた、お皿は、お湯につけると落ちやすくなります、らしいです・・よ・・」シブ猫「そうか了解した!」