モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

台湾ラブストーリー(阿信くんと仲間達・優しくない)

リンちゃん「シャンシャンの彼氏って本当にシャンシャンのことが好きなのかしら?そう見えないんだけど・・」

f:id:fgwsaejb:20171022105730j:plain

阿信くん「そういうこと言うなよ、何も知らないのに・・」リンちゃん「だって、シャンシャンが全部荷物持ってるよ普通逆でしょ?」

f:id:fgwsaejb:20171022105803j:plainジョイくん「早くしろよ、おっせーな」シャンシャン「ごめん、手が痛くなっちゃって、一つ持って手伝ってくれたら嬉しいんだけどな」ジョイくん「え?何で俺が?、俺が疲れるじゃん、おまえが持てよ、そんなに買うからだろ?」シャンシャン「そうね・・ごめんなさい」阿信くん「・・・

f:id:fgwsaejb:20171022110408j:plain

リン、こんな感じか?がおおーっ!!」リンちゃん「わあああ、そうだよ、あっぶないな、中身が出るよ」

f:id:fgwsaejb:20171022110641j:plain阿信くん「リンちゃんも持ち上げられるぞ、おりゃ!」リンちゃん「わああ、力持ちだな!高い!景色最高♪」