モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

目玉焼き・・

シブ猫「パパ目玉焼きを作ろうと、思ってるんだけど食べる?」f:id:fgwsaejb:20170813153909j:plainパパ「食べる・・」シブ猫「黄身が、もうこれなら、最初っから卵かけごはんで、いいじゃん、てきな生焼き・・黄身が丁度美味しい焼き加減の半焼き・・・黄身が焼きすぎでパサパサで飲み物が必要レベル・・どれにする?」パパ「半焼きで、お願いします・・」シブ猫「保証は出来ないけど出来るだけ半焼きで頑張ってみます」パパ「・・・」シュピシュピシュピシュピ