モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

検索画面で左上に行っちゃう文字

シブ猫「うんこっと・・あれ?字が出ないじゃん、どこに行った字は?」f:id:fgwsaejb:20170813145910j:plainうんこ「ここだよ」

f:id:fgwsaejb:20170813145930j:plainシブ猫「何故、私のうんこの字が左上にいっている!?」パパ「あぁ、それイラつくよな・・」シブ猫「どうして、あぁなるんだ?」パパ「くすぐったいのは、ここか?つんつん♪」チビ妹「ひひひひひ・・」シブ猫「・・・」