モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

トドか、なんか&まさかの、からあげクン餃子に割り箸がついてない

お楽しみの、生き物たちを見た

f:id:fgwsaejb:20170813094956p:plainチビ妹「・・・ママあれ何?」シブ猫「・・あれは、トドか、なんかだよ・・・」チビ妹「トド?」シブ猫「・・アザラシかな?・・セイウチか、オットセイかな・・」チビ妹「・・」

f:id:fgwsaejb:20170813095230p:plainお土産を買った後、残った、からあげクンと、子どもが大好きな餃子を海を見ながら食べることになった」

f:id:fgwsaejb:20170813095731p:plainシブ猫「・・あの、お兄ちゃん、割り箸を入れてくれてない!!何だ、おまえら何か、素手、もしくはクチバシで食べろってか!!」餃子は割り箸が入って、いなかったため家に持ち帰って食べることにした。もう〇ーソンの店員は愛想悪いしサービスは悪いしソンするし腹が立つから、もう入りたくない。スマホで記事をアップしたら半分以上が消えてたためパソコンから、やり直した・・・手間がかかる、からあげクンを買うのも手間がかかる・・・