モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

⑵からあげクン喜んでるくれる店員

パパが買い物袋とレシートでゲットして来た、からあげクンは1個だけだった。f:id:fgwsaejb:20170813082758p:imageシブ猫「パパ、ちゃんとレシート見せたの?」パパ「やっぱ忘れてたみたいだ」シブ猫「向こうは、からあげクン2個ぶんの、お金を私からゲットしておいて、からあげクンは1個しか無いんだけど」パパ「おまえが行ってこいよ何回も行くの嫌だよ」私は、勝利品のからあげクン2個を掲げて帰って来た。シブ猫「あんなに、愛想が悪かった、店員の、お兄ちゃんが、私が、少し怒り気味に、買い物袋とレシート握りしめて、からあげクンが、もう1個足らないって言うと笑いながら何度もすいませんって、凄く喜んでくれるんだよ」f:id:fgwsaejb:20170813083348p:imageパパ「おまえの、その言い方が笑える」シブ猫「‥」