モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

3dsドラゴンクエスト11プロフィールないしょの人のヨッチをゲット後に不具合〔訂正〕

が、あったことがあって、家の中に、いながらにして、すれ違いしてたんだけど、プロフィールに、ないしょ、が、いっぱいな人が1人いて、毎日すれ違いしてたんだけど、ゲットした後に不具合が起こる、いつの間にかメンバーが入れ替わる、f:id:fgwsaejb:20170811103337p:image元にもどしても入れ替わる、それから、さくせんも、全員ガンガンに行こうぜ!f:id:fgwsaejb:20170811103307p:imageになってて、これも、元にもどしても、また全員ガンガンになったりしてたから、このプロフィールに、ないしょマークいっぱいの人のヨッチは気をつける様にしてたんだけど、これも、改造ヨッチかなんかだったのかな?今は何ともない、あれ以来プロフィールにないしょついてると警戒しちゃうんだけど。❓ではなかったな訂正。

広告を非表示にする