モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

3dsドラゴンクエスト11 改造ヨッチ?

なんか改造ヨッチが出回ってる、らしいf:id:fgwsaejb:20170811073140p:image拾ったら、お別れすると、いいらしいf:id:fgwsaejb:20170811073333p:imageFランクで、やる気が150を超えてるって。やる気が151から気をつけよう。変なことする人がいるね、世の中には、嫌がらせしたくて、したくて、もう、たまらない!って悶えてる人間がいっぱいいる、病んでるね

広告を非表示にする