モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

怖い封筒‥

放置して、あったド●モからの、お手紙を手にしてみた。封筒が怖いf:id:fgwsaejb:20170811145515p:image封筒の裏なんか、ふふふ言っちゃってるし〔子どもに取り憑く夏の妖怪にご注意ください。〕シロクマ「何だよ気持ち悪いな」中を見てみた。シブ猫「箱入れ猫?過保護なほどに、大切に育てている子どもを本当に箱入りにしてしまう妖怪」f:id:fgwsaejb:20170811145825p:imageシブ猫「‥何だ子どもにスマホ買えって脅してんのか‥」表紙f:id:fgwsaejb:20170811145920p:imageキャー!‥ド●モってこんな感じの、とこだったっけ?夏仕様だな。