モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

全部答え教えるんでしょ?夏休みの宿題

チビ姉「チビ妹ちゃん、教えて」チビ妹「そんなこと言って、答え全部教えるんでしょ?チビ姉ちゃん勉強にならないよ」f:id:fgwsaejb:20170811120222p:imageチビ姉「だって分からないもん」チビ妹「ママ教えて、4✖️9はいくつだっけ?」f:id:fgwsaejb:20170811120740p:imageシブ猫「そんなこと言って、答えを全部聞こうと思ってるでしょ?」f:id:fgwsaejb:20170811120950p:imageチビ妹「だって分からないんだもん」チビ姉「チビ妹ちゃん、これ」チビ妹「チビ姉ちゃん自分でやりなさい」チビ姉「‥」宿題にやっとエンジンがかかった様だ