モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

なんか、やめた

Pixivからまた昨日メール来た。画像は見られないし、Pixiv画面では、頻繁に落ちるし。私が好きそうな絵もなかった、鳥さんの絵は、良かったけどな、惹かれる絵がなかったな、基本見るより描く方が、好きだし、好きな絵があって見たいなって思う絵はあまりないかもな、漫画を読まないんだよ、おかしいよね、漫画描くのにさ、漫画読まないとか、昔はよく読んでたけど、学生の頃は、いつくらいからかな?面白いって思えなくなったんだよ、読みたいって思わなくなったんだ、安彦 良和先生の漫画本なら読むよ、なんか勉強になる、ストーリーも意味がある。あとは、お笑い系かな。お笑い系が好きだな。f:id:fgwsaejb:20170810064252p:image