モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

お金が、もったいないなと思うこと

パパが番組表を見るために、とってる新聞f:id:fgwsaejb:20170805060607j:plain私はテレビを見ない信頼性がない上に見てると不愉快になるから私は新聞も見ない信頼性がない上に誰かの思い込みの理想像や批判や悪口が必ずある、見ていて不愉快になるし何の栄養にもならなくて時間も捨てさせられる無意味な空間が広がる

f:id:fgwsaejb:20170805060621j:plain新聞がたまると取って来ては捨てを繰り返す、なんせ、新聞見る人は長期出張で家にいないからな、あぁ本当に勿体ない、新聞やテレビなんて私にしたら私の苦手な誰かの、つぶやきが、ひたすら流れてる、みたいなもんだ、なんせ相手は病んでいるから終わらない。新聞やテレビで時間捨てる暇があれば信頼性が混じっているネットを見た方がいい時間の無駄にならない。