モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

スプラトゥーン2 強くなるために練習あるのみ

24日月曜日昼過ぎから、やり始めたスプラトゥーン2 

f:id:fgwsaejb:20170726082040j:plain

初ですスプラトゥーン、みんな面白そうにやってるし試しに買ってみた、面白いねハマるわ、昨日ようやくランク13までいきました、昨日はボスの食パンを2回目で、ようやく倒した、まさか、まだ、あんな強敵が出てくるんじゃないだろうな?ムズイで・・・手がイカさんの様にウネウネに絡まるぞ

f:id:fgwsaejb:20170726082237j:plain敵に、いかにやられないかを、ずっと勉強中、何回も戦って練習あるのみ、シロクマ「仕留めた!!」

f:id:fgwsaejb:20170726082421j:plainしかし背後から仕留められた・・・。赤いすい星の・・・・

f:id:fgwsaejb:20170726083657j:plain

シャー・・・強い・・・私も強くなりたい・・・突き動かすものはただ一つ強さを磨く戦い・・・ガクッ・・・

広告を非表示にする