モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

夏休みハワイなクラスメイト

チビ妹「・・クラスでハワイに行く子がいる」シブ猫「そうか・・」チビ妹「日記面倒くさい・・」シブ猫「じゃあ、その子は毎日、日記がハワイだな・・」

f:id:fgwsaejb:20170723130517j:plain

ハワイなクラスメイト「僕は今日ハワイに来た、超いい部屋に泊まった何故なら僕のパパは社長さんだからだ、そんなパパの息子として生まれてきた僕は超ラッキーボーイ♪窓から見えるオーシャンビューは最高だ」

f:id:fgwsaejb:20170723130610j:plain超ラッキーボーイなクラスメイト「今日も僕はハワイだった、ヤシガニを見かけた、上からヤシガニを見下げて挨拶をしてあげたら僕を挟もうとして来たから、僕は上手く交わした、初めて現れた強敵だった僕は一つ男を上げた」

f:id:fgwsaejb:20170723132712j:plain

「今日も僕はハワイだった料理は全て高級、美味しい、ご馳走が並びすぎて僕は食べきれなかった」シブ猫「ここらあたりで日記を読んでいる先生の眉間にシワがよるな」

f:id:fgwsaejb:20170723131220j:plainチビ妹「なにそれ」超ラッキーボーイなクラスメイト「今日はオワフ島に来たLOSTのロケ地巡りだ、興奮した、そして僕はギリギリまでハワイだったため学校は、お休みした」シブ猫「ここで先生は、その日記を丸めると一気に握り潰してる感じか・・」

f:id:fgwsaejb:20170723131649j:plain

チビ妹「何それ、毎日ハワイじゃん」シブ猫「なんだ、この子は、自慢か?」チビ妹「ママの勝手な想像じゃん」