モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

朝起きられない原因

チビ姉「ママ、どーーーーーして朝起きられないの?」

f:id:fgwsaejb:20170720150530j:plainシブ猫「それはな、生き物は朝9時から活動出来るようになっているからだよ、人間だけだったかな?・・・何かに、そう描いてあったぞ・・・」

f:id:fgwsaejb:20170720150957j:plainチビ姉「へぇ、そうなんだ」シブ猫「でもな会社は何故か朝早くから、はじまる様になってるから皆まだ眠い目を擦りながら会社に行ったり

f:id:fgwsaejb:20170720151555j:plain学校に行ったりしているわけだ」

f:id:fgwsaejb:20170720151641j:plainチビ姉「そうなんだ」シブ猫「自然現象だから、そんなに深く考えなくていいぞ」チビ姉「分かった」