モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

初めてのスマホ

子ども達が汗だくで学校から、帰って来た。チビ妹「ただいま!!ママ暑い冷たい麦茶頂戴♪」シブ猫「お帰り・・う~ん・・」チビ妹「ママどうしたの?」シブ猫「スマホTwitterに入ると、変なとこと連携しちゃうんだ、コメント入れただけで見覚えのない私は描いてない意味不明のピンク色で、ぐちゃぐちゃの落書き画像が一緒に付けられてキモくて有名人にコメントするのやめようかな」

f:id:fgwsaejb:20170720141200j:plainチビ妹「はい、ママこれ」

f:id:fgwsaejb:20170720141619j:plain

シブ猫「初めてのスマホ安心ガイドブック?何だ、まるで用意されたかの様に絶妙なタイミングで持ってくるな、ありがとう」