モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

鼻の穴を描かないで

チビ姉「ママ絶対これに、鼻の穴を描かないで、絶対鼻の穴描いたら可愛くなくなるから」

f:id:fgwsaejb:20170719123400j:plain

シブ猫「こうか?」

f:id:fgwsaejb:20170719123423j:plainパインちゃん「どうして鼻の穴がないと息が出来ないのに、そんなに鼻の穴を嫌うの?」

f:id:fgwsaejb:20170719123544j:plainチビ姉「ママ、意外と普通だった」シブ猫「そうかよかったね」最後まで見てくれて、ありがとう、やっぱりパソコンからがブログ更新スムーズだなぁ。