モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

分からない連携とスマホからの文字うちがおかしい

Twitterスマホからお絵描きアプリで描いた絵をつけると、2つの連携アプリがつく、これは安全なのか?連携すると鍵を連携したとこに渡すらしいけど、描いた覚えのない絵を、コメントしただけなのに付けられてから乗っ取りじゃないかと調べたら、この連携というのが出て来た、分からんわ・・・

f:id:fgwsaejb:20170719124329j:plainでも、あれだよね描いてない絵が勝手に描かれて付けられるってことは、原因は、このアプリだよね?お金出して買ったアプリなのに・・・読んでくれて、ありがとう

広告を非表示にする