モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

味見する?

チビ妹は、昨日のお子様ランチについていた、りんごゼリーを、こっそりと持ち帰り冷蔵庫で冷やした。それを今日のデザートとして、取り出すと、りんごゼリーの表面を舐め舐め、し出したなf:id:fgwsaejb:20170716155640p:image私「美味しそうだね」チビ妹「まだ食べてないよ、味見してみる?」f:id:fgwsaejb:20170716160422p:image私「でも今舐めてたよね?りんごゼリーの表面を」チビ妹「え?味見しないの?」私「だから、舐めてたよね、今?」チビ妹「え?」私「‥要らない」チビ妹「じゃあ、食べていい?」私「食べなよ」