モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

珍しい苗字

【眼科の待合室】「鶴亀さん、どうぞ」f:id:fgwsaejb:20170626165432p:image私「‥」鶴亀さんって苗字あるんだ?。【鶴亀さん、珍しい苗字、とても、めでたそうな名前、めでたい席ではイイ、でも、お悔やみの席では、名前だけを書く。】f:id:fgwsaejb:20170626165343p:image診察室の入り口はカーテンだ。鶴亀さん、なかなか入れない。f:id:fgwsaejb:20170626165536p:image私も入れない。私「切れ目はどこ!?」〔おわり〕読んでくれて、ありがとう

広告を非表示にする