モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

アレルギー

シロクマくんの母「おまえ、いくつになったんだ?好き嫌いばかりして、好き嫌いなく、何でも食べなきゃ栄養が、かたよっちまうよ」f:id:fgwsaejb:20170622203806p:image大好きな母ちゃんが大嫌いな悪徳リフォームくんの姿焼きを出してきた。シロクマくん「アレルギーだって言ってるじゃん!」f:id:fgwsaejb:20170622203944p:image「ガシャン!」f:id:fgwsaejb:20170622204959p:imageシロクマくんの母「おまえ、まえは全然平気だったじゃないか」シロクマくん「ブツブツが出来るんだよ!」【おわり】スマホから下書き修正してから保存すると修正した下からキレイに消えて、やり直しになるぞ‥。読んでくれてありがとう

広告を非表示にする