モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

どうしても好きになれない

シロクマくん「どうしても好きになれないんですが、どうしたらいいでしょうか?」f:id:fgwsaejb:20170622102730p:imageお花屋さん「可愛くしてみたら、いかがでしょうか?」悪徳リフォーム解体業者くんが、平たい木の板に乗せられてやって来たf:id:fgwsaejb:20170622104013p:image悪徳リフォームくん「屋根をハンマーで叩き壊してから直すので、お金ください」シロクマくん「‥ガルル〜」f:id:fgwsaejb:20170622104218p:imageビタン!「シロクマくんが何かを捕まえたーーっ!」悪徳リフォームくん「‥」【おわり】読んでくれてありがとう

広告を非表示にする