モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

魔界戦記ディスガイア5 アイテム界 レベルフィッシュ・・・

今アイテム界やってる。攻略本を、ときどき見ながら、眠いときは枕にして・・・。

f:id:fgwsaejb:20170615173357j:plainぷりにー「まずは、このニボシのレベルを上げてみるっスか?

f:id:fgwsaejb:20170615173544j:plain小さくても満足度がアップするっすよ♪

f:id:fgwsaejb:20170615173643j:plainあなたが気になっていた、このレベルフィッシュなんすけど、持ち上げた状態で階層をクリアするとアイテムレベルが上がるっす!」

f:id:fgwsaejb:20170615174039j:plain

しぶ猫「そうだったんだ知らなかった食べたら美味しいだけの存在かと思ってたよ、ごめんね」レベルフィッシュ「いいよ」(おわり)読んでくれて、ありがとう

広告を非表示にする