モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

学校に(いる)ものについて思うこと・・・

しぶ猫「学校ってイジメっ子のために、あるよな?」

f:id:fgwsaejb:20170614102010j:plainチビ姉「そうだね」

f:id:fgwsaejb:20170614102058j:plainイジメっ子「イジメがいが、あるやつこねぇかな?」しぶ猫「・・・あそこに行ったら、間違いなくイジメられるだろ?」チビ姉「られるね」

f:id:fgwsaejb:20170614102407j:plainイジメ小塩「ママーイジメてくるわ」イジメママ「イジメておいで~」しぶ猫「間違いなくイジメっ子は学校にイジメに通ってるよな?」チビ姉「通ってるね」

f:id:fgwsaejb:20170614102641j:plainしぶ猫「獲物に見えない様にするのにも限界があるしな」

f:id:fgwsaejb:20170614102915j:plainチビ姉「あるね」

f:id:fgwsaejb:20170614102945j:plain

f:id:fgwsaejb:20170614103003j:plainしぶ猫「あそこに行かなければよくない?」チビ姉「そうだね」(おわり)読んでくれて、ありがとう