モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

オシャレなウ〇コハウス・・・

(夜の会話)チビ妹「ママは知ってると思うけど、ウンコを食べる微生物がいるの」

f:id:fgwsaejb:20170614103819j:plain

私「うん」チビ妹「でね、その微生物は、ウンコを食べると下に沈んでいって、大きくなるの、で、レンガになるんだよ」

f:id:fgwsaejb:20170614104113j:plain私「・・じゃあ、オシャレなレンガハウスはウンコハウスだったのか!!」チビ妹「そうだよ」私「だから、あんなふうに微妙にウンコ色をしてるのか?」

f:id:fgwsaejb:20170614104704j:plain

チビ妹「そうだね」私「ほぉ~~~」(おわり)読んでくれて、ありがとう