モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

怖い夢みたんだけど聞いてくれる?・・・

(夜、寝床での会話)チビ姉「ママこないだ怖い夢を見たんだけど聞いてくれる?」私「いいよ言ってごらん」チビ姉「あのね・・」

f:id:fgwsaejb:20170613173837j:plainチビ妹「わああああああああああああああ!!」私「・・・・」チビ姉「それで、開けたらね・・」チビ妹「わあああああああああああああああああーーーーあ!!」チビ姉「・・って言う話し」

f:id:fgwsaejb:20170613174030j:plain私「・・・チビ妹の声で全然聞こえなかったよ、もう1回」チビ姉「え~~、もう1回?」(おわり)読んでくれて、ありがとう