モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

魔界戦記ディスガイア5頭のいい人だけが~~♪分かる♪ハイ!攻略本~~♪

攻略本の評価を見て見る。(分からなかったことが分かって目からウロコ♪。)私「ヨシこれだ・・」

f:id:fgwsaejb:20170612182714j:plain今日、アマ、ゾン吉から届いた。私「・・・これは・・・!!」チビ姉「この人お尻が見えそうだよ」チビ妹「この人なんで、おっぱい見えてるの?」私「・・・小さい字がいっぱい、まず読む気にならん、そして分からん・・・」

f:id:fgwsaejb:20170612183110j:plainチビ妹「もっと絵が欲しかったよね?」

f:id:fgwsaejb:20170612183153j:plain

f:id:fgwsaejb:20170612183208j:plain

f:id:fgwsaejb:20170612183227j:plainチビ姉「これ分かるのは頭のいい人だけだよね?」私「・・・」(頭が悪いから分からない・・・のか・・)

f:id:fgwsaejb:20170612183319j:plainチビ妹「チビ姉ちゃんパンツにウンコがつきそうだし、おトイレに、ついてきて!」チビ姉「・・・」(おわり)読んでくれて、ありがとう