モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

これは・・・(弾力と硬さ・・)

(朝の会話)チビ姉「チビ妹ちゃん、おはよう、起きてよ!早く起きて、ゼリーを食べようよ!」チビ妹「チビ姉ちゃん、おはよー、でも、お布団の上で食べたらいけないから、お布団をたたんでからじゃないと食べられないよ」私「・・・」

f:id:fgwsaejb:20170610082356j:plainぷるるん蒟蒻ゼリー・・吸い込まないでください・・。

f:id:fgwsaejb:20170610082653j:plain

私「・・・これは・・」プルプルさせてみた、私「ほほう♪」吸いついてみた。私「しゅごい・・」ちぎれない硬さと弾力・・。私「楽ひい・・」遊んでみた

f:id:fgwsaejb:20170610083005j:plainチビ達「あははははっ♪」(おわり)読んでくれて、ありがとう