モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

冒険だ!!(ひと夏の経験・・・)

(昨日の会話)チビ妹「お泊り学習は、楽しみなんだけど、どうして、おトイレに虫さんがいるの?」

f:id:fgwsaejb:20170609141111j:plain私「山の中だしね虫はしょうがない、出るよ、いいか、物事っていうのはな、いい方に考えるんだよ、夜、誰もいない中、トイレに向かう、怖いな・・・そう思いながらも走って行ってトイレのドアを開ければ、そこには、もう1人ぼっちじゃない、虫さんが待っていてくれるんだ」

f:id:fgwsaejb:20170609141617j:plainチビ妹「嫌だ!!」

f:id:fgwsaejb:20170609141851j:plain私「大丈夫だって、ガは飛ぶだけだし、ゴキブリは、ただ這いまわるだけだ、お化けよりマシだぞ、いい経験だから楽しんでこい・・・」チビ妹「・・・どっちも嫌だよ」私「冒険だと思えば、いいじゃん、ゼルダの伝説なんか見てみろ、いろいろ出てくるじゃないか・・」チビ妹「そうだけど・・・」(おわり)読んでくれて、ありがとう