モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド(ぽちょとリンク)

リンク「ぽちょ♪」ぽちょ「リンク♪」リンク「ぽ~ちょ♪」ぽちょ「リンク♪」

f:id:fgwsaejb:20170607102120j:plain1人と1匹は、いつも一緒、仲良し♪。リンク「おっ、いた!宝石売っちゃおっ♪」

f:id:fgwsaejb:20170607102234j:plain「いらっしゃい♪何買う?」リンク「えっとねダイヤ売りたいの、それで木の矢を頂戴♪」チビ妹「・・・ちょっと、まって!ママ、ぽちょが燃えてる!!」

f:id:fgwsaejb:20170607102942j:plain私「あーーーー!!ぽちょーーーーー!!」ぽちょ、止まるときに、松明に、こすりつけて、止めてしまった、ために燃えた・・・。(おわり)最後まで読んでくれて、ありがとう

広告を非表示にする