モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド(消えた祠・・・)

今、私、リンクくんは砂漠にいる。

f:id:fgwsaejb:20170605152520j:plain

くぼみで、なにやら楽し気に雑談している、豚みたいなのとトカゲみたいなのを爆弾で、地道にやっつけてた、

f:id:fgwsaejb:20170605152821j:plainドカーンと派手な音と共に、ぶっ飛ぶ2、3匹・・、でも結構頑丈で、少ししかダメージを与えられないぜ、悔すぃ・・でも諦めない

f:id:fgwsaejb:20170605153055j:plain何かが背後を横切った、

f:id:fgwsaejb:20170605153129j:plain後ろから、別のトカゲみたいなのにやられた・・。だんだんと日が落ちていくぜ、そんなとき、遠く真正面あたりに祠が現れた、リンク「お、祠じゃん♪後で行こう♪」丁度パパが帰って来たし中断、しばらくしてから再開してみると・・・あれ?ない、確かに、あそこらへんにあった、はずなのに

f:id:fgwsaejb:20170605153709j:plain冷えたスイカを回収しながら近くを見て、まわるがない・・・どこへ行った!!祠!!(おわり)最後まで読んでくれて、ありがとう

広告を非表示にする