モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド(なんなの?)

f:id:fgwsaejb:20170604153629j:plainぽちょとリンクはいつも一緒、1人と1匹は仲良し♪

f:id:fgwsaejb:20170604153652j:plainでも、まぁ、ほとんどが1人なんだけどね・・・。リンク「ピーーー・・ピュウ・・」ぽちょには、離れすぎているため聞こえません・・。リンク「・・・おまえさ、ちょっと離れすぎると口笛吹いても、こねぇし、崖も登れねぇし、なんなの?」

f:id:fgwsaejb:20170604154031j:plainぽちょ「・・馬なんで、かんべんしてください・・ブルルルーーー」(おわり)像さんの次に鳥さんゲットした、ところまで進んだ。今、砂漠・・・。最後まで読んでくれて、ありがとう。

広告を非表示にする