モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

魔界戦記ディスガイア5ペンギンさんが可愛すぎる・・・

前からペンギンさんに惹かれて欲しかったので、こないだ買って、やってみた

f:id:fgwsaejb:20170525145335j:plainあ、ペンペン・・ついに会議が出来るようになったので夢を叶えてみた

f:id:fgwsaejb:20170525145459j:plainペンギンの群れで歩く・・・

f:id:fgwsaejb:20170525145657j:plain先頭ペンギンウルトラの父「何?さっきっから君たち、ずっと後付けて来て!!何用?」後から付いてくるペンギンたち「なんのパフォーマンスですか・・・」(おわり)どうもメニエール病で左耳の音がこもっているアリオンちゃんです、副作用で、お薬お昼抜かしたら頭痛はマシになったけど、ふらつきと耳のこもりでダメっぽいぞ、あぁどうすれば・・・最後まで読んでくれた人、もしいたら、ありがとう。もう誰も見てねぇな・・・げふげふ。

広告を非表示にする