
モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子のママです、アメブロも長年やってますhttp://ameblo.jp/mirumiru2sakurasaku14/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog良かったらこちらも読みに来てください、はてなブログではゲームとか映画とかドラマの感想漫画を書いていけたらなと思ってます、ヨロシクお願いします

レベル上げ(積木ゲーム)

f:id:fgwsaejb:20170505104841j:plainパインちゃん「ぐー・・」

f:id:fgwsaejb:20170505104906j:plainパインちゃん「やべっ、また寝てしまった・・、レベル上げ超眠くなるよ~~~~」

f:id:fgwsaejb:20170505105019j:plainイソシンくん「そんな君に、ゼルダの伝説、ブレス オブ ザ ワイルドが、お勧め、レベル上げ作業がないよ~~」

f:id:fgwsaejb:20170505105143j:plainパインちゃん「おっ、イイネやるわ・・」イソシン「返して・・」(おわり)最後まで読んんでくれた人ありがとう、では、またね

広告を非表示にする