モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

プロフィール画像・どっちがいい?

プロフィール画像を描きかえてみた(新しく作ったキャラクターのパインちゃん)しかし目で悩む

f:id:fgwsaejb:20170505103539j:plainチビ達に聞いてみた、どっちの目がいいと思う?

f:id:fgwsaejb:20170505103822j:plainチビ妹「どっちも捨てがたい!!」そう言いながらチビ達は目じりを少し広げた、こちらのパインちゃんを選びましたプロフィール画像にしたら画像が小さいからスッキリ見えないため目じり広がりなしの方にしました、みなさんは、どっちがいいと思いますか?。最後まで読んでくれて、ありがとう。ぷり♪

広告を非表示にする