モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

ゲーム積木・ながーく遊びたい・・

パインちゃん「おっ!また新しいゲームが出たぞ!!今度は回転しながら冒険、ジャンピングで攻撃だ、なんという斬新さ!買いだな・・今度こそクリアするぞ・・・」

f:id:fgwsaejb:20170505075117j:plainイソシンくん「ロープレはやめとけよ・・・」

f:id:fgwsaejb:20170505075214j:plainパインちゃん「嫌だ!!私は、ながーーーーく遊びたいの!」

f:id:fgwsaejb:20170505075521j:plain

イソシンくん「全然、長く遊べてないじゃないか・・」パインちゃん「この積みゲーで私のゲーム部屋を作る・・」

f:id:fgwsaejb:20170505075627j:plainイソシンくん「あははははははは・・」パインちゃん「うけた?」

f:id:fgwsaejb:20170505075718j:plainイソシンくん「うけない・・」(おわり)最後まで読んでくれて、ありがとう、では、またね

広告を非表示にする