
モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子のママです、アメブロも長年やってますhttp://ameblo.jp/mirumiru2sakurasaku14/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog良かったらこちらも読みに来てください、はてなブログではゲームとか映画とかドラマの感想漫画を書いていけたらなと思ってます、ヨロシクお願いします

ぼへ美のひととき(積木ゲーム)

パインちゃん「ぼへ美、学校に行って来るから、大人しくして、散らかしたらダメよ」ぼへ美「ぶっ」

f:id:fgwsaejb:20170505115859j:plainパタン・・・。

f:id:fgwsaejb:20170505120225j:plainふぅ・・パインちゃんが出かけた後の、このひととき、サイコーだわ・・

f:id:fgwsaejb:20170505120445j:plainあ、そうだ、パインちゃんが昨日クッキーを買って来て、ここに入れたよね?・・「あった、あった、これこれ♪わーいブヒヒ♪」(おわり)気になる、ぼへ美とブルーライトカットに続く。最後まで読んでくれた人ありがとう、では、またね

広告を非表示にする