モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

ゲーム積木(積みゲ―ー・・)

イソシン「あれ?ファイアーエンブレム・エコーズは?」

f:id:fgwsaejb:20170504130330j:plain

パイン「今日はミートピア・・・明日は世界樹

f:id:fgwsaejb:20170504130441j:plainその次の日は~パズドラして~・・」イソシン「やりすぎじゃね?ゲーム、ありすぎだろ、それ売っちゃえよ・・・」パイン「また、やるかもしれないし・・・」

f:id:fgwsaejb:20170504130723j:plainイソシン「ぜってーやらねーって、それ・・」パイン「・・・」(おわり)最後まで見てくれて、ありがとう、では、またね

広告を非表示にする