モヒカンパンダの小部屋2

アメブロもやってます。Twitterはじめました。絵日記感覚で、あった出来事、イラストを描いていきたいと思います良かったら見てください。

ファイアーエンブレム エコーズ (久しぶりで怒られた&隙あり・・)

セリカちゃん「久しぶりね、うふふ・・」

f:id:fgwsaejb:20170503133259j:plainアルムくん「・・はぁはぁ・・美しく成長したねセリカちゃん、はぁはぁ・・」セリカちゃん「力で戦うのは、やめて私と一緒に祈りましょう・・」

f:id:fgwsaejb:20170503134035j:plain

アルム「は?武器持ってる相手を前にして祈るの?・・無理じゃね?」

f:id:fgwsaejb:20170503133429j:plainセリカちゃん「何よ!その言い方?もう、しらない!!」

f:id:fgwsaejb:20170503133500j:plainアルムくん「あ、ごめんセリカちゃん待って!!」セリカちゃん「バーカ!バーカ!」(私の頭の中のファイアーエンブレム エコーズ・・)セリカちゃん「おぉ、神よ・・」敵「隙あり!!」ザクッ!!

f:id:fgwsaejb:20170503134854j:plain狼「はい、おおかみです・・」セリカちゃん「おまえは呼んでない・・」敵「隙あり、ありありっ!!」ザクッザクッ!!ザクザク!!ザックザク♪

f:id:fgwsaejb:20170503135145j:plain

セリカちゃん「いてぇよ!さっきっから何回もグサグサと!!」敵「す、すいません、つい調子に乗っちゃって切りすぎました・・」

f:id:fgwsaejb:20170503135314j:plainセリカちゃん「もう!やめてよね!女の子なんだから傷とか跡が残っちゃったら、どぉーーーしてくれるの?信じらんない!」敵「すいません・・」セリカちゃん「ちょっと絆創膏とってきて」

f:id:fgwsaejb:20170503135606j:plain敵「・・・」

f:id:fgwsaejb:20170503135628j:plainペット「ここでぇ~しゅかぁ?」セリカちゃん「あぁ、そこそこ・・」ペタッ・・。敵「・・すげーな絆創膏かよ・・」(おわり)最後まで読んでくれた人いたら、ありがとう、では、まったねん

広告を非表示にする