モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

ゼルダの伝説・ブレス オブ ザ ワイルド (樽)

リンク「・・・」樽を見つけた。

f:id:fgwsaejb:20170503132609j:plainかぶってみた。

f:id:fgwsaejb:20170503132638j:plainリンク「おぉ!!いいじゃんこれ♪」これで敵に見つからずに近寄ってやっつけることができる。早速使ってみた。リンク「ふっふっふっ・・」

f:id:fgwsaejb:20170503132727j:plainぷおーーーー!ぷおーーーーー!!

f:id:fgwsaejb:20170503132912j:plainダメだった・・。(おわり)最後まで読んでくれた人いたら、ありがとう。ではまたね

広告を非表示にする