
モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子のママです、アメブロも長年やってますhttp://ameblo.jp/mirumiru2sakurasaku14/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog良かったらこちらも読みに来てください、はてなブログではゲームとか映画とかドラマの感想漫画を書いていけたらなと思ってます、ヨロシクお願いします

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド (覚えていますか?・・おぼ、おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・)

じいさん「リンク、おまえは、ゼルダ姫を最後まで守って戦った、最後に残ったのが、ゼルダ姫だ・・」

f:id:fgwsaejb:20170502164626j:plainリンク「・・・」リンクは100年かけて蘇生された。ゼルダ姫は最強だった。100年戦えるほどに最強だった、そして、おばあちゃんである・・・。リンク「・・もう帰ってもいいですか?」じいさん「ゴラッ!!ここまで来て帰るな!!」リンク「・・・」私「ゼルダ姫、強いしリンク達が、戦う必要なかったんちゃう?最後の、とどめを刺す用に残しといたら良かったのにな」

f:id:fgwsaejb:20170502165421j:plain

チビ妹「うん」チビ姉「リンク帽子かぶってたのに何で、かぶってないの?」

f:id:fgwsaejb:20170502165457j:plain

私「あぁ、そうだね、どっかで出てくるかな?あの帽子」(私の頭の中のゼルダの伝説ゼルダ姫「リンク、適当に、倒しちゃって」

f:id:fgwsaejb:20170502165651j:plainゼルダスマホでゲーム中。リンク「・・・」

f:id:fgwsaejb:20170502165814j:plain

リンクやられた・・・。ゼルダ姫「ちっ、外れたよ・・ゲットしたの超しょぼいんですけど・・」トントン・・ゼルダ姫「何?今いいところなんだから、あとにしてくれる?」龍「・・」ゼルダ姫「マジか?しょうがないな、ここは私がおさえる!!」

f:id:fgwsaejb:20170502170136j:plainネズオ「どうします?100年かけて蘇生させますか?」ゼルダ姫「お願い、やっちゃって・・」(そして100年)リンク・・あなたは覚えていますか?・・

f:id:fgwsaejb:20170502170352j:plainおぼ、おぼぼぼぼ・・グサッ!!

f:id:fgwsaejb:20170502170443j:plainむしゃむしゃむしゃ・・。リンク「・・・」わた、わたししししは、100年戦いながら食事をし、龍「ぐおおおおおおーーー」ゼルダ姫「ゴラッ!私の肉だろが!!」ペシッ!・・龍「ヒーッヒーッ・・ヒーッ・・ヒーッ・・・」ゼルダ姫「お手!お座り!チンチン!!伏せ!!待て!!私が食べ終わるまで、そのまま・・・」龍「はぁはぁはぁ・・・」リンク「僕、必要なくね?」ゼルダ姫「リンク蘇生した今こそ、私と交代しなさい私は疲れた・・」リンク「うえ、またかよ?」ゼルダ姫「大丈夫、失敗しても、また蘇生させますから・・」リンク「うおおおお!!悪い夢なら覚めてくれーーーっ!!」(おわり)最後まで読んでくれた人いたら、ありがとう、では、またね

広告を非表示にする