モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド (リンク次の行先を探す・・・)

リンク探す・チビ妹「ママーーー、あそこに何かあるよ」私「どれ?どこ?」

f:id:fgwsaejb:20170502124406j:plainチビ妹「あそこだよママ塔が見えるよ!!」私「どこに?」

f:id:fgwsaejb:20170502124508j:plainチビ妹「そっちじゃなくて、あそこだよ!!」私「・・・あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ・・・・・」

f:id:fgwsaejb:20170502124648j:plainチビ妹「ママーーーーーーーーーー!!」(ゲームオーバー・・・。(おわり)ボックリンを探してたら、カヤ・ミワの祠を見つけたしクリアしたぞ・・ボックリンどこ~~~~~もしかして移動しちゃうとかかぁ~~~??。最後まで読んでくれて、ありがとうイイネありがとう、では、またね

広告を非表示にする