
モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子のママです、アメブロも長年やってますhttp://ameblo.jp/mirumiru2sakurasaku14/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog良かったらこちらも読みに来てください、はてなブログではゲームとか映画とかドラマの感想漫画を書いていけたらなと思ってます、ヨロシクお願いします

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド (リンク馬を見つける・・)

リンク「おっ、馬だ

f:id:fgwsaejb:20170502071123j:plainそっと背後から近づいて捕まえよう・・・」

f:id:fgwsaejb:20170502071258j:plain馬?「ブヒヒーーーっ!!」イノシシだった・・・、リンク「うわああ!!助けてーーーっ!!」(おわり)コログの実が、だいぶ溜まったのでボックリンの所に行きたい・・・しかし、だいぶやってないから、どこに、いたのかを忘れた・・・調べてみた・・カカリコ村付近にいるっぽいぞ、印を付けとけば良かったな。最後まで読んでくれた人いたら、ありがとう、では、またね

広告を非表示にする