モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(まさかの、乗せ潰し・・)

リンク「・・・」怪しい石が、あったので持ち上げてみた、葉っぱが出てきた、

f:id:fgwsaejb:20170501133515j:plain

葉っぱ「あ!みつかっちゃった、これ、あげる、またね!」何か、くれたし、ありがたく石を戻した。

f:id:fgwsaejb:20170501133641j:plainドス!!。葉っぱ「いたい!」リンク「・・・」

f:id:fgwsaejb:20170501133750j:plainまさかの乗せ潰し・・・。葉っぱ「・・・」また、持ち上げてみた。リンク「ごめんね、シんじゃった?」

f:id:fgwsaejb:20170501134020j:plain無事だった・・。この時から、リンクは石を持ち上げたあと、つぶさない様に遠くに石を投げる様になった。(おわり)ゼルダ途中から全然、進んでないファイアーエンブレムやってるから、最後まで読んでくれて、ありがとう、ではまたね

広告を非表示にする