モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

お元気ですか?・・・

携帯電話「ブルーピー♪ブルーピー♪・・」私「・・・」携帯電話「お元気ですか?」私「胆のうは取られたけど元気に生きてるよ・・」はてなさん「更新されてから1ヵ月がたちました、そろそろ、どうですか?」

f:id:fgwsaejb:20170501122439j:plain

私「一ヵ月か、アメブロを更新しまくってて、はてなは全然だったな・・・ゼルダあたりを上げるか?・・でもさ、誰か見てる?このブログ?・・・

f:id:fgwsaejb:20170501122911j:plain・・・・・誰も見てねーって、こんなブログ・・」

f:id:fgwsaejb:20170501122946j:plainポリポリポリポリ・・。はてなさん「なんだ、その投げやりな態度は?」(おわり)最後まで読んでくれた人いたら、ありがとう、じゃ、またね

広告を非表示にする