
モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子のママです、アメブロも長年やってますhttp://ameblo.jp/mirumiru2sakurasaku14/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog良かったらこちらも読みに来てください、はてなブログではゲームとか映画とかドラマの感想漫画を書いていけたらなと思ってます、ヨロシクお願いします

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド リンクとじいさん・・

じいさん「ついてくるのじゃ・・」

f:id:fgwsaejb:20170331144912j:plainじいさんワープは速いのに歩くのが遅い。リンク「・・・・・・・・・・」すぐに追いつくし爺さんにぶつかるな(話しかける)じいさん「そう、あせるでない・・」

f:id:fgwsaejb:20170331145701j:plain

リンク「だって、じいさん遅いんだもん、もう、そっからそこもワープしちゃったら?」じいさん「そっからそこまでくらい歩かせてくれい!」リンク「・・」(おわり)だいぶ進んではいるけど、いろいろあって、のんびりやってます。最後まで読んでくれて、ありがとう、では、またね

広告を非表示にする