モヒカンパンダの小部屋2

Twitter始めました、オリジナル漫画描いたり、その日に、あった出来事など、思ったことを書いていきます

リンク リンゴを焼く (ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド)

ゼルダが面白そうだったので任天堂スイッチと買いました。不具合が、だいぶ、あるみたいですね・・・ガビーーーン。私のは、買った日に、ホーム画面で1回フリーズしたので再起動したら、なおったんだけど、まぁ、それくらいで、今も問題なく動いてます左ジョイコンも快適に動いてるよ他に不具合は、まだ、ないなぁ。今日で4日目だよ、アップデートで不具合が、なおればいいよね。(リンク、リンゴを焼く)

f:id:fgwsaejb:20170314101744j:plainじいさん「焼きリンゴはオヤツにグー♪」リンク「何?焼きリンゴか・・・」じいさんにさよならして、降りていくと、目の前に、これでリンゴを焼けと言わんばかりに薪が置いてあったので焼いてみることにした・・・薪に火をつけて、焼きリンゴにレッツチャレンジ!。

f:id:fgwsaejb:20170314102426j:plainボォ!リンゴを手に持って投げ込んでみた、あれ?リンゴはどこだ?

f:id:fgwsaejb:20170314102542j:plainリンゴは、あっちに飛んで行き、覗き込んだリンクに火がついて、リンク焼きになったな。あちっ・・・りんごセーフ・・(おわり)料理は鍋が出てきてから作れる様に、なりました、料理たのしいね。最後まで読んでくれて、ありがとう、では、またね。

広告を非表示にする