モヒカンパンダの小部屋2

はじめまして、双子の女の子のママです、アメブロもやってます、ここでは、遊んでるゲームや、見た映画ドラマ、オリジナル漫画、やっていきたいと思います、Twitterで描いてる、しぶ猫を使って絵日記も始めました、良かったら読んでください、よろしくお願いします

ファイアーエムブレム・覚醒。もっと広かったら・・

チビ妹「ママーーーー!おっぱいキツキツがやられたよ!!」

f:id:fgwsaejb:20170309135753j:plain私「そうか、おっぱいキツキツがやられたか・・・」

f:id:fgwsaejb:20170309135851j:plainおっぱいキツキツは戦いの後、周辺にいる敵にも攻撃をしてくれるため、強くなったら、いいキャラだ、おっぱいキツキツだけどな・・」

f:id:fgwsaejb:20170309140132j:plainちなみに、ルフレくんも強いらしいので今、頑張って育ててます。

f:id:fgwsaejb:20170309140253j:plainチビ妹「ママーーーこれ3dsみたいに広いと、もっと楽しめるのにね」私「うん、もっとマップが広ければ、面白くねぇよって言ってる人にもギャフンと言わせられるのにな」例えばさ、こんなふうに

f:id:fgwsaejb:20170309140915j:plainとか

f:id:fgwsaejb:20170309140935j:plainこんなふうにさ、完璧だよね」チビ妹「完璧だね」任天堂さんに期待いつか、やってくれる!!(おわり)最後まで読んでくれて、ありがとう、では、またね

広告を非表示にする